いぇーい!

休みとりました!


休みを!
と り ま し た !!


まぁ、ちょっと朝に急ぎのものだけリモート作業したんですが!なんで今日に資料送ってくるんだよ!プンスカ!となりましたが!





まぁ、それはさておき
今日のお楽しみの前に最近の色々を書いていきたいと思います。


もちろん、これね🐱

しー君とこの🐱ちゃんね飛び出すハート

私も飼いたいわー

このビデオ通話?かなんかしている中でくっつけるのすごくないですか?凝視



で、お仕事前のぬぬ君 

 

 ここ、可愛すぎた昇天



 そして着ぐるみに入っていた、ぬぬ君

 

 動きが可愛すぎる…昇天



 

 ただのイチャイチャじぬぬ凝視


 

 ゲームに負けたら引退というぬぬ君の冗談に

もし、負けて僕が引退しても僕達はずっと一緒とか言っちゃうPruk氏、怖くない…?凝視なんでこんな甘い事スラスラ言えちゃうの…?相手がぬぬ君だから??


そして、じゃあ、ぬーは主夫になってもいいってこと?と聞かれて、いいよ、それで。(問題ないよ)と言って、しー君をデレデレにするぬぬ君、最強じゃない…?凝視



ぬぬ君を笑わせたいしー君と

笑わないようにしているぬぬ君 

 

まさかの所で吹き出してしまって

2人して笑い合ってて可愛かった飛び出すハート

 

 


 

 

 ゲームに一生懸命なぬぬ君を見てにニヤニヤしているのでは?とファンに疑われていたPruk氏。確かにここだけ切り取るとそう見えないことはないけどもww


そしてイベント後の2人


 

ファン : 豚肉のグリルは食べますか?

N: (お腹を触って) 太った!!

Z : (混乱した目で否定する)




そして、この後にデパートでじぬぬか2人で歩いているところを撮られていました…

お仕事後のお食事かな…よだれうふふ




ついでに過去の色々も貼っておきますスター


 ちゅーしちゃうしー君爆笑


 

 ぬぬ君のミアーオ集🐱

可愛すぎる…


 🗣️ : 今日はノン・ヌニューと一緒にいます。ノンはとても良い子です。心が純粋で、決して嘘をつきません。今日は彼をテストします

🗣️ : NuNew、P'Goftは良い人だとしましょう

🗣️ : P'…

🐱 : P'…

🗣️ : P'Goft...

🐱 : P'Goft...

🗣️ : 良い人

🐱 : ある人が…

🗣️ : わかった、わかった。嘘はつけない。ノンはとても行儀のいい子だ

🗣️ : 「ピーたんはプレイボーイじゃない」って言って

🐱 : プタンはプレイボーイです🤣🤣🤣🤣