いや、ちょっとまてww

なんかじぬぬの2人の関係についてインタビューしました!みたいな雑誌が発売されることはしってたんだけども…


それで、じぬぬファンがみんな死にかけてて…




えーと、結婚でもすんの…?


いや、まぁ冗談だけども


安定のGoogle先生翻訳をのせます

 


まずはしー君

 「私は何事においても彼を支えていきたい。私たちは一緒にこの道を歩み、一緒に成長し、お互いのおかげで今の私たちがいるのだから、私たちは一緒にできる限り幸せに前進する必要がある。」



そして、ぬぬ君

 「私たちは恋人以上の関係、パートナー以上の関係です。彼は私にとって特別な人、恋人と言えるでしょう。」




恋人って言っちゃってますやん魂が抜ける



いや、まぁぬぬ君だしな…

こういう言い方するもんな…




とか思ってたら、しー君がさ…


画像翻訳をそのまま貼り付けているので変な空白がありますアセアセすみません。


 

「私たちの関係の定義…ヌーは 私の人生で最も特別な人だ と思います。なぜなら、私は今 後誰にも心を開くつもりはない と思うからです。つまり、私は通 常、心を開くことを妨げないとい うことです」でも、私はもうこのよ うな新しい人と知り合うために心を 開きたくないということです。 気持ちについては、私たちは 心を開いてお互いについて学 び続けることに最初は同意しまし た。 、私たちはただ流れに任せ るだけです、悪くても良くても、そ れは私たちを一緒に学び、成長 させてくれるのです。」



今後、誰にも心を開くつもりはないと思うから




すっごい特大な意味深で重い言葉でてきた昇天





もう頭おかしくなっちゃうから

しー君がとった海苔旅行の可愛いぬぬ君はっときますね!!








The sea is calling me 🐠

って言葉と共にぬぬ君が投稿してくれたよ!



海が私を呼んでる🐠




……えーと、どっちの海かな?

seaの方?zeeの方?


もう、しーらないっ!


あ、なんか、このショートパンツ

しー君のじゃないかって騒がれてたよスター