ほんとに毎日毎日…魂が抜ける


今日の出来事ではないと思うけど本日投下されたアレコレをバーっと書いています飛び出すハート


まずはこちらスター昨日の続きをじぬぬマネさんが投稿してくれました!何故かマネさんのが貼り付けられませんでした… 

 


イチャイチャしてるなー昇天

ぬぬくん、くっつきたいんだなー

しーくん、ニコニコしてるなー



そして昨日のイベントよりファンの方があげてくれました飛び出すハート 

 こちらはP'Zeeは、もう恋人がいますか?もしいるなら、私にも見つけて下さい。と書かれているボードを持ってたみたいですねよだれ 

それを見たしーくんがなんとなく頷いているような…という動画キラキラいやー!気になるわー!!



 

 そして昨日のイベント後にぬぬくんを見送るしーくん…。バイバイからのミニハート



バイバイからのミニハート飛び出すハート

大事な事だから2回書きましたw


以前もお見送りの時に

バイバイからのミニハートしてたよね昇天




そして、こちらスター

TNPのフィッティング等の情報に反応してくれたJJくん。ネットくんの新相方!彼のことを失礼ながら、あまり存じ上げなかったのですが…爆笑立派なzonzonだったっぽいww



意訳誤訳🙏


JJ: 通常、デザートを作るときは砂糖を使わなければなりません。でも、ある日砂糖がなくなったら、ヌニューを見つめるP'Zeeの視線を借りてみたいと思います。それは砂糖よりも甘いだろうから。


Z:あぁ、JJ、なんてことだ


JJ: 後日、本当に甘いかどうかを証明するためにこっそり写真を撮ります👀


Net: フラッシュをオフにすることを忘れないで55555



ネットくんからのアドバイスww

期待して待っていようと思います爆笑


どなたかのツイートで見たのですが

世代別にzonzonがいるらしく

Gen1💙Poppy

Gen2🩷Net

Gen3💛Keng

Gen4💚JJ←new!


って感じらしいよだれ確かにこの方々の供給がいいのよねー🙏ありがとうございます!

あ!Gen4のカラーは分からないから、とりあえず緑にしてみました!




とりあえず、今日はここまで{emoji:615_char4.png.ニコニコ}