怒涛の更新、すみません爆笑
暇な時にまとめさせてもらってます!


TFSxZeeNuNewArtdoreyou
THEFACESHOPのイベント

 

 可愛いな…語彙力←


 みんなが気になったしーくんの手の位置ね…w


 

 っはぁー!!にこにこしてるよー!!

なにこれなにこれナニコレー!魂が抜ける


 

 そして、嫉妬?過保護?なしーくんよだれちょっとぐらいいいじゃんねー


 

 しーくんにウエスト見せるのか…ふーん



 

 めっちゃ、くっつくしーくん飛び出すハート


 

 しーくんが歌っているのを、のぞくぬぬ君よだれ飛び出すハート


 

 N:ヌーはこっそりジムに行って筋肉を鍛えてみんなを驚かせた方がいい。そうすればコンサートにはヒアと同じくらい大きな筋肉で現れるだろう

P'Poppy: ヌーはもっと速いペースで筋肉を鍛えなければならないだろう 

Z:冗談じゃない、ヌーが言ったことを聞くと怖いよ。ヌーはそのままでいい、細いウエスト、小さな体、そしてスリムなウエストサイズS

みたいな事を言っているらしいのですが…凝視



ぬぬ君の体型、よく分かってらっしゃいますねwwスラスラ出てくる感じが…さ…。気に入ってるのかなー?とか考えちゃうww






そしてそして!!こちら!!





海苔旅行の

詳細が語られた海苔配信飛び出すハート

本当に有難い🙏もし、タイに行けたら爆買いすることを心に誓いましたにっこり


一つ前の記事で蚊帳破壊事件にはふれたので、それ以外です!


 

私も照れたわww

え?これ見ていいやつ?え?口説いてんの?ってなったわww

しーくんのドヤ顔ニヤニヤも最高だし、照れちゃうぬぬ君が可愛すぎるよねニコニコ


 

 しー君はぬぬ君のお世話をよくしてくれた?という質問にたいして

よくない!…だって、良すぎたから。

と答えるぬぬ君のあざとさよ…よだれ見習ってこ!



 

 たくさんのデザートが出てきて驚くぬぬくん可愛いわー飛び出すハート



 

 N: もう時間がない気がします

Z: ヒアにはいつでもヌーのための時間があるよ。何時間欲しい?

Z: ああ、ライブストリームのことですね



……凝視


いや、配信の時間に決まってるでしょw



もう、こわくなってきた!!

流れるように甘い事いうじゃん!!怖い!ZeePrukという男が怖いww


 

 そして、しーくんから見たぬぬ君

という感じのアングル爆笑ありがたすぎー

こんな可愛いのか…ふぅ…


 

 ナイトプールの写真に3つの単語で答えるぬぬ君


寒い、濡れてる、良い



らしいんだが…




ん…?…聞き覚えのある単語凝視

 

 


そして、ぬぬ君への返信で

一日中、濡れていてほしい

一日中、寒いままでいてほしい

と書いていた過去のしーくん…



え?寒かったら、抱きつくんですよね??凝視

ってことは、抱きついてるんですかね?

え?ずっと濡れていて欲しい、寒いままでいてほしいとか言ってたけど、ここで願い叶ってますね凝視え?ってことは、やっぱりもう興奮しすぎて、余計な事まで気になっちゃうから、ここらへんでやめておきますww






……私、半月忙しくしてただけなんですけど…、まだまだじぬぬのネタがある…魂が抜けるそれだけ、じぬぬの2人が忙しいってのもあるけどさ。一応、厳選して書いているので、それだけイチャイチャしてるってことなんですよ。



じぬぬって、すごくないですか?

じぬぬと同じ時代に生まれてよかった{emoji:617_char4.png.よだれ}