私生活が忙しくて
じぬぬをおえないよーよだれ



いやーなんか、家族の入退院やら
娘の風邪、予防接種、お墓参りやら
なんか毎週土日は色々あるし
平日は仕事からのお迎えの時点で
暑くて疲れて…

で、毎日22時には寝てる爆笑


暑いのがいけないのよー!!






とりあえずは、ぬぬくん!おめでとう!!




 

 


 

 

Google先生の翻訳は↓


N: P'Zee、誇りに思っていますか?

Z: 誇りに思います。Nhu は混乱していましたし、Hia もまだ混乱しています。なぜなら、私たちは (彼が) そのように理解できないかもしれないと言っていたので、私たちはそれを予想していませんでした。

N: とても素晴らしい

Z: ヒアズチョイスアワードはありますか? No.1 ヌニュー No.2 ヌニュー No.3 ヌニュー



賞をとれると思ってなかったみたいで

驚く2人が可愛い飛び出すハート



この賞よく分かりませんが凝視

ぬぬ君が受賞した賞は50%が世論調査らしい。有料投票でどうにかできるっていう賞ではないみたいなので本人達もとれると思ってなかったんだろうねキラキラ過去の受賞者もなかなかすごい人達みたいだし…タイの芸能人分からないからなんとも言えないんだけどアセアセ




時間ができたらまたまとめて書けたらいいなニコニコまとめておかないと動画とか見返せないんだよね…





最後にこちらキラキラキラキラ

 ぬぬくん、好きすぎでしょ爆笑