DMDでタンブン?旅行中らしいのですが






ヴィジュアルよすぎない?



可愛いな



いや!ほんとうに!!



あと、肌綺麗すぎ飛び出すハート











しー君ともイチャイチャする動画あがってきて有難い🙏月末だから深夜仕事復活だから余計に身に染みる…



はー可愛いわー

って思ってたら



Mカのヴィジュアルも最高だった驚き



可愛すぎる飛び出すハート







 しー君とのわちゃわちゃも可愛いww

ぬぬ君ダイエットしてるのかなー、私もぬぬ君がダイエットしている間は頑張ろー!!

といいつつ、今チップスター食べてるんだけどwwこれから仕事するから今日は許してネガティブ



 

 このニヤリという顔も可愛い爆笑





そして、安定のじぬぬ凝視私の栄養剤…キラキラ





しー君のこの顔よにっこり飛び出すハート






もっともっと見たいけど…

贅沢だから我慢します!!