話題がありすぎるー!!

 

このぬぬ君のTikTok最高だったーよだれ飛び出すハート


 


イケメン達の中のぬぬ君飛び出すハート


この時点で最高じゃない?


1人だけ白スーツだし


最高じゃない?凝視



ちょっと口角あがりだしてるしー君




からのニコニコ飛び出すハート

そりゃこんなん可愛いよねー

手の中にあるやつ見えてるよ爆笑


マックス君も笑っちゃってるw



マックス君をおしのけるしー君

どんだけなのw w



マックス君がついに画面から追い出されそうになってるww





そして、こちらもニコニコ
 

 

字幕動画ありがたいですねニコニコ




で、このしー君の寝起きの声



堪らない凝視




え、寝起きなのに

こんなに甘くて低くて優しい声で

電話に出てくれるの?


ぬぬ君だからっていうのは

あると思うけども!!!



堪らない凝視


ちなみに私だったら寝起きの電話は無視しますw







 

 ぬぬ君って表情豊かだよね飛び出すハート

こういう表情、面白くて可愛い!




そして、こちらはポッキーイベントの際の面白かった場面をこれまた面白く編集してくれてて爆笑しました爆笑


ぬぬ君が酸っぱい?飲み物を飲んで美味しいよ!(アロイ)と言って、しー君を騙した場面