ちょっとー!
ぬぬ君が手を差し出してくれたんですけどー?!



こんばんは!

画面外で勘違いしてドキドキした私です。現実はかなり限られた人しか出来ないよね…よだれ


MVもMVのreaction動画もぜひ、見てくださいね飛び出すハートなぜかYouTubeの貼り付けが出来ませんでしたアセアセ



ぬぬ君がめちゃくちゃ可愛いですよ飛び出すハート



可愛い…





そうそう!トミーさんのショーケースが本日ありまして、トミーさんおめでとう!お疲れ様キラキラキラキラ


そして応援に駆けつけるDMDメンバー

もちろん、じぬぬもスター






ぬぬ君、トミーさんと仲良しだよね 

まぁ、DMDメンバーってみんな優しそうだから、全員仲良さそうなんだけどニコニコ


トミーさんのショーケースなのに、じぬぬの話題で申し訳ないのですがアセアセじぬぬファンとしてはやはり触れなければと思ったコチラ↓
 

 

ロングバージョンも

 

 


そして、ぬぬ君のXに投稿されたコチラ



ひぃぃ!今時のカップルがよくやるやつ!爆笑

しかもそれを年上のしーくんがやるという…



最高じゃん?




ほんで、イムくんとぬぬ君の微笑ましいイチャイチャを邪魔するしー君

 

 

Gen2が戯れているのが好きなので初っ端からニヤニヤしてたんだけど、ほんまご馳走様って感じ。

 

 

イムくんの表情がよく見える爆笑

あ!ごめんなさーい♪🙏って感じが可愛いニコニコ

思わず、しー君も笑ってたね。わかるー!



からの



 

 

まだ続いてたわ凝視



 

 

途中でぬぬ君が

はい、仲直りー!って2人の手を持って促すけど、だめなのよねー爆笑



 

 

そして肩も抱いちゃうイムくん飛び出すハート

仲良しだねぇ…でもこれももちろん駄目なんだねぇ…


 

 



あ、ただのイチャイチャも

貼り付けときます真顔ナーニヤッテンダカ


 

 

 

 

 

 


 

そして、今日もハンサムすぎるしー様


 

 

 

どうやったら、こんな美しい顔になるんだろ…?




で、そんなしー様のパートナー

 

 

かっ、可愛い飛び出すハート昇天

この組み合わせ、最高すぎない?

美+美もゴージャスでいいんだけどさ

個人的に男女のカップルの場合はこっちが好きかも



美+可愛いのはさ…


いやーそれ違反でしょ!

って感じなんですよね

よく分からなくてすみませんアセアセ


 

 

 

 



はぁー今日も最高でした魂が抜ける


明日も楽しみですね



ちょwwなにそのTシャツ{emoji:616_char4.png.爆笑}

ゲームする暇あるといいね!