こんにちは!
怒涛のスケジュールですね驚き

なんかもう多すぎるので、ちょこちょこ更新で
書けるものだけ書いちゃおうと思いますアセアセ




イケメンの集いよだれ

トーマス君の立ち姿かっこいいなー



あぁ、可愛い飛び出すハート

 

 ぬぬ君のウエストがきゅっとなっている感じがいいですよねー。衣装すてきだわキラキラ


 

 ちょwwお尻触ってますけどww爆笑





しー君の神々しさキラキラ


拝もう…🙏なんだこれ?生きてる?


イケメンの集い part2


 

 プレゼンターとして登場した際の2人のアイコンタクトに萌えたよだれ



ぬぬ君素晴らしかったねー

ああいうクラシカルな曲、大好きです飛び出すハート

ぬぬ君の声的にも合うよね!

 

 




個人的に宝塚っぽいと思いましたww

私、宝塚よく観劇してたので懐かしかった爆笑



そして、しー君のこの表情よ…よだれ


 

 

MCに揶揄われるぬぬ君飛び出すハート
古いドラマについて話していたMCの方から

貴方はその時、生まれてた?と聞かれ
🐱…首をふる…
大丈夫だよ、貴方のせいじゃないよ!
と言われて、
ごめんなさいってなってる
ぬぬ君可愛すぎるニコニコ

横のしー君の表情もイイ!!


 

 

ぬぬ君の歌にわーってなってる感じ


…私かと思った爆笑
生で聴いたら、そうなっちゃうよね!

ちなみにこの男性の方、アーティストの方らしい。こうやって名前を売っておくのがいいよね!と思いました。