ちょっとちょっと!!


あの人達、一緒にきて仕事して一緒に帰ったらしいんですけどー?!元気になった途端、更新しだして…すみませんww




あ、本日しー君の車で出勤、退勤したらしいですね飛び出すハート退勤の際の動画が流れてきて、あー!ってなりましたよだれ

 

 

載せてはいけない感じだったら、後日消します




で、気になるのは明日のスケジュールな訳ですが明日はぬぬくんのMV公開ということで


実質休みという認識でよろしいか…?





ぬぬくん、スケジュールがつまっているからアセアセゆっくり休んでほしいよね。



もちろん、子守唄つきでね

 

 

 

 

 

 


なんなん、これ?よだれ

マウントとられてる感じだけど、嬉しさと恥ずかしさで震えるww


え、今更で申し訳ないんですけど…これ見た時、みんな一回気を失いました?w私、夢かな?自分の妄想かな?って思ったんだけどw





しかも、過去の動画のこちらを載せてくれているファンの方がいて…

 

 

cutie pieのリアクション動画ですが

この結婚で得られるものは何もないよというセリフに対して


しーくんがボソッと

ぬーを手に入れた(得た)

って言ってるらしいよだれ




そうよね…

手に入れたからこそ出来る



お持ち帰り…


ではなく


添い寝…耳ちゅー…


でもなく


えーと…

信頼感よね!!{emoji:615_char4.png.ニコニコ}