え…やばない…?



イェーイじゃないんよ爆笑

どうでもいいんですけど、

タワン君と娘が同級生っぽいのよね



今日もタラちゃん、タワン君可愛いね飛び出すハート


あと、お姉様としー君似てますね飛び出すハート


お母様もノリよすぎて…飛び出すハート





いやいや、そうじゃないんよ



家族でYシリーズ見るの強すぎるw



家族のワイワイで全然しー君のリアクション見れなかった爆笑





タラちゃんのぬにゅーおじさん!



タワン君にぬぬ君を教えてくれるお義兄さまww

英才教育?



その後、んぬー!みたいな事いってるタワン君

えらいねー言えたねーニコニコと思ったら



彼を覚えてる?

彼は誰?とタワン君に聞くお姉様。

そだよねー家族ぐるみの付き合いよねー真顔



踊るタワン氏ww可愛すぎる飛び出すハート



ミルクミルク…のお義兄様。

分から分かる、寝る前はミルクよね…



タラちゃん、見ちゃダメー!



だが、見たいタラちゃんw



タラちゃんは抱っこで目隠しされ

タワン君はミルク…


ちょwなにこれ爆笑



ミルク飲みながら、チラ見のタワン君可愛すぎない…??よだれ





タイあるあるかもしれないけど、オープンすぎない??家族が熱烈応援!的な感じだよねニコニコまぁ、いいことだね!