こちらのしー君さ…



ハンサムすぎない…?






そしてそして!



こちらのお写真、

震えるぐらいハンサムなんだけど真顔



なに、このイケメン昇天



…え?



同一人物?爆笑



え?え?爆笑



同一人物??





あとね!

時々しー君がこっち見てドヤ顔してくるの

なんなのww爆笑





ぬぬ君の隣でこの顔よくするから

このドヤ顔みると

羨ましいーwwってなるんだけど、

どうすればいい?よだれぬぬくんの隣、羨ましい




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




前置きが長くなりましたが

色々と整理もかねて

しー君のぬぬ君愛について

書きたいと思います飛び出すハート

いや、連日のしー君の応援がすごすぎて重めの愛を感じたのでww


 




少し前にインスタでしー君があげた動画の曲…

 

 

じぬぬは出会ってから約3年5ヶ月ぐらいと、ファンの方々が言っていて…


わざわざ、日付覚えてて…

その曲合わせてくるなんてさ…







すっごく乙女じゃない…?

記念日とか大切にするタイプなんかな?にっこり


ちなみに

インスタであげる恋の歌は、ぬぬ君のことをどれぐらい思い浮かべてる?

という質問の紙をしー君に渡したファンがいて


100%、ファンが想像しているよりずっと

にチェックが入っていたらしい凝視

つまりそれは…恋の歌=ぬぬ君ってこと?





更に先日のネット君の投稿には

いつも手早いね

と反応してたんだけど…


ぬぬ君がネット君に返信してた


寒いからだよという言葉に対して


一日中、濡れていてほしい

一日中、寒いままでいてほしい


とか返しちゃうpruk氏凝視ナーニイッテンダカ

はいはい、寒かったら

ぬぬ君がくっついてくれるもんねー





そして、過去動画ですが

ネトジェ(うぅ…泣くうさぎ)が電話をかけて

指定されたワードを言ってもらえるか?

みたいなゲームをしていて


もちろん、じぬぬにも電話するんだけど

 海外での仕事の合間にぬぬくんと買い物中のしー君が


私達の幸せな時間を邪魔しないでくれる?


みたいなことを言ってて

冗談だとは思うけどさ…真顔


すっごい事言うじゃん…と思いましたw

その後、ぬぬ君が笑いながら、買い物中だからだよー!ってフォローしてた



そして、他にも色々…

 

 ぬぬ君を抱きしめにいくpruk氏


 

 

 

 寝ているぬぬ君を撮って自慢するしー君

そして、ぬぬ君のショートパンツが気に食わないしー君



 

 


 

 私も触りたい…

しー君 これは何?ツンツン

ぬぬ君 ぬーのほっぺだよ

と言ってるらしい爆笑可愛い


 

 去年のあるコンサート会場でのじぬぬ

ここでもぬぬくんの肩に手をまわしてますw


 

 後ろでゴソゴソ椅子をとってきたかと思えば、何故かぬぬ君が座っているという…爆笑過保護


 

 昇天キュン死にしそう…


 

 ハッキリとティーラック(ダーリン)と言っちゃうしー君爆笑あ、やっべ!という顔ww





いやー、なんとかまとめてみましたー!

といっても、ほんの一部ですけど。

自己満足です!