いやー、じぬぬがじぬぬすぎて
書くことがたまる…よだれ


ブログの更新頻度と忙しさが比例してて
すごく恥ずかしい今日この頃…魂が抜ける



さて、えーと
やっぱり昨日の2人揃ってのイベントですよね!!久しぶりだけで、実際そんな久しぶりではないけど爆笑


 

 

しーくんの眼差しが可愛いなぁって思ってそうで最高ニコニコ


 

新曲を一番最初に聞きたいなーという司会者に対して、すでに誰かが聞いてるから不可能だよ。と答えるぬぬ君魂が抜ける…どうせ隣の人でしょ?


 

 

しー君に投げウィンクするぬぬ君…

可愛すぎんか…?凝視


 

 

合間合間で2人で話し込むじぬぬ…

離れていたから話したいこと、たくさんあるのかなー


 

 

しーくんと話すぬぬくん、可愛すぎんか…?


 

 

エアキス合戦

ぬぬ君が照れてるのか少しふざけてるのに対して、しー君はしれっと本気な感じなのも最高飛び出すハート


 

 

あーイチャイチャイチャイチャじぬぬじぬぬ


 

あー!!昇天


 

 

ソンクラーンの予定を聞かれて

しー君は、家に帰る

ぬぬ君は、しー君が家に帰るなら、この辺りをぶらぶらしたり旅行したりすると思う


からの


ぬーもチェンライに行きたい?(行く?)


とか聞いちゃうしー君


びっくりしてるぬぬ君とニヤニヤしてるしー君にこっちもドキドキする爆笑


結果、ぬぬ君はヒアはご家族とゆっくり過ごした方がいいと思います。と答えてた。ざーんねーんキラキラとはいえ、ここで変な答えは答えられないよねww(いやいや!行かないよ!とも、じゃあ、行きます!とも言えないよね)
















そうそう!ぬぬ君のソロイベントのこの衣装可愛かったー飛び出すハート


すんごい可愛いーニコニコ






しー君のソロイベントは、ハンサムすぎ昇天1人だとただのイケメンなのに、2人揃うと可愛くなるの…なんで?ニコニコしてるか、ぬぬ君揶揄ってニヤニヤしてるからかな?凝視



そして、今日はファンミの為、ブラジル?へ

 

 

 

 


赤と黒のカップルコーデって騒がれてて、面白かった爆笑しかも、昨日のイベントで2人が履いていた靴…今日は逆に履いていたらしい…。サイズ、どうなってんの…?



公式からファンミのリハ写真あがってましたね。

ぬぬ君みてるしー君…


そうよね、可愛いよね…

こんな歳離れてる子がさ、懐いてくれててさ…自分のこと尊敬!好き!寂しい!みたいな感じでいてくれたらさ昇天



見つめ合い…





こういうカッコいいぬぬ君も好きですよー



まだ見てるww

そろそろ、もういいやろw

私達にも視線くださいよww



ファンミ、頑張ってねー。