この日をどれほど、心待ちにしていたか…!


じぬぬにハマった昨年11月頃
TNPの存在を知り
更に延期されていることも知り
いつなの?いつなの?凝視
と、ソワソワしてました…



すごーく楽しみにしてました!
だって私がリアルタイムで見れるかもしれないシリーズだから!!ニコニコ



じゃ、じゃーん!







え、私の拙い感想いる…?爆笑


とにかく、しー君は本当に生きる芸術よ…
かっこいいかっこいいエロいかっこいい



顔整いすぎ凝視




あーあーあー!!のシーン







ぬぬ君は可愛い美しい可愛い可愛い可愛い飛び出すハート




可愛い


この顔にお父さんって言われたい…




あーあーあー!!





あと、何故かぬぬ君が演じているのを見てると無条件に味方になっちゃうのよね…

cutie pieの時も
ちょっと、しー君なに泣かせてんのよ!!
的な感情になったし爆笑


今回もちょ!カニン!なんかよく分からないけど、頑張れ可愛い!頑張れ!!可愛い!!最高!ってなったw


あと、ここ可愛すぎたー飛び出すハート




動揺するしー様の演技


しー様可愛い…



このへん、ただのじぬぬww



ぬぬくん、可愛いすぎるな爆笑




この後の世界一可愛いじぬぬと
眼鏡しー君とあーあーあー!
は、是非動画でご確認ください凝視
人生損するから見て



すごい良かったよーにっこり早くみたいよー!!