寝ようと思ったら、
夫に競馬始まるよ!と起こされ
(ドバイでやってます)

そしたら、しー君のIGLが始まって

目が覚めました爆笑
でも途中、睡眠音楽みたいになっちゃって心地よく寝かけてた魂が抜ける



しかも、しー君も競馬見てたわ
めっちゃ、リバティアイランドって聞こえたw



で、ぬぬくん視聴してるー

あ、コメントしたー


と思ったら





ご本人登場で一気に、にこにこしー君になって可愛かった飛び出すハート



何言ってるかは分からなかったけど
キットゥンキットゥン言っているのは
分かったよ

そうかそうか、寂しいのかー
って聞き流してましたにっこり




で、バイバイ👋ってぬぬ君が退出?した後に
(バイバイしてから、実際ぬぬ君いなくなるまで長かったけど…)


しー君が真剣な感じで
キットゥン…アオ(カオ?)
って言ったの聞き取れて


えぇー魂が抜けるやばーい…まじかー…
となりました…昇天


後で英語や日本語に訳してくださってる方がいて確認したら…めちゃくちゃ、イチャイチャしてたみたいですね…真顔




いや、離れて1週間もたってないやろ…
なんなの…この子達…昇天


そろそろ流石に眠いので寝ます。
寝ぼけながら書いているので、また追記修正しありするかもしれませんよだれ面倒だったらしないかも。



あと、寝ぼけてたから分からないんだけど…そして、Xでも流れてなかったから、私の妄想かもしれないんだけど…


なんか、しー君
チャワリン パニッチ(プラック?)
って言ってませんでした?

で、ぬぬ君
ん?ってなってなかった…?

よく分からなかったんですけどーよだれ

なんかやっぱり言ってたみたいで
わーい!!
微妙にリアルタイムネタみたいなこと
ぶっ込んでくるのやめてww
本当にカップルかと思っちゃうから!



追記
動画あげてくれる人がいたので
雰囲気味わいたい方は是非