こんばんはー真顔
今日は娘が19時前に寝ちゃって、今から早朝起きるんじゃないかとビビっている私です



さてさて、今日はぬぬ君の中国でのフェスの日でしたねキラキラキラキラ

体調悪いみたいで心配していましたが
無事終わったみたいで良かったです飛び出すハート
フェス後すぐに飛行機のってたのは驚いたけど、明日はタイでイベントだもんね…。明日が終わったら、しっかり休めるのかな?心配無気力



で、今日のぬぬ君はかっこよかったわー!



こうやってみると年相応の男の子なのよねー飛び出すハート

話すと賢さとか可愛さとか出てくるから忘れがちなんだけど…(何歳だっけ…?的な)





ん…?年相応とは…?





にしても、すごい所で歌ってるな…魂が抜ける



そうそう!ぬぬ君が


私のことを知っている人も知らない人も私を忘れないでください。私の名前はNunew、リン・ジンユンです!


って言ってたみたいで、ちゃんと自己紹介するの偉いなぁ…と思いました。

そうなのよ、知らない人も多いはずなのよ!だから、ちゃんと言っててエライよだれって思いました。こういう基本って緊張してると忘れがちじゃない?



あと、やっぱり色んな言葉を話せるのは強いなぁと思いました。先日の中国でのサイン会?でも、ファンが話す言語(中国語、タイ語、英語)で答えながら、サインしてたらしいし…真顔ファンの人達、すごい感激してたみたいだったなー(Xの短い文章から溢れ出す興奮を感じたよ)


そりゃ、母国語で話してくれたら嬉しいよね昇天





ほんま、若いのに1人でよく頑張るなー

つい3年前ぐらいはぬぬ君1人での仕事に、しー君が心配してたぐらいなのに…。





まぁ…本番前に電話してたみたいですけどww





明日はいよいよ、こちら

The Next Prince Series 



はぁー本編もどうか早めにお願いします🙏

とはいえ、じぬぬが忙しそうなのよねー