ってことで、じぬぬよ。

いや、今日なんかありそうだなーってのは
早々にイムくんがバラしてたから分かってた爆笑私、そういう自由なイムくんが好きなのよ飛び出すハート

本当はそれを見てから書きたかったんだけど…寝落ちするかもしれないし…


なにより



今日だけで情報多すぎて処理できない!!!
2月飛ばしすぎじゃない…?



えーと…

何からいく…?凝視






まずは期待大のこちらニコニコ

 


スカパーやめられなくなったww


まさに、今日あたりに解約しようと思ってたのに爆笑心の中を読まれている!!


日テレプラス様ありがとうございます🙏





で、こちら制服じぬぬの新曲昇天

ちょっと、しーくんきついかも…と思ったのは内緒。あまりあるハンサム具合でカバーできる不思議よだれ


あと、シャツはインしようね。お腹冷えるよww




とりあえず、ぬぬくん可愛いから見て!!


ぬぬくん、可愛すぎるから!!


ぬぬくん…!!しつこい


可愛いしーくんも好きなんだけど、そろそろ爆イケワイルドしーくんとかも見たくなってきた…贅沢だけど、本気のしーくんのハンサム具合は絶句できるレベルだし…よだれ







からの、今日のイベントのイチャイチャよね













ごめんなさい、前言撤回…

どんなしーくんも好き、かっこいい

爽やかしーくん、かっこいい



可愛いかっこいいしーくんもいい!!飛び出すハート



か、かわいい



かわいいー!!昇天




え、可愛すぎ…

え、かっこよすぎ…


こんな2人がイベント中、ずっとイチャイチャしてて…



なんなの?!

ファンサービスありがとう!



えーと…どれからいく??凝視遠い目…

とりあえず、腰に手を当てたり、写真撮影の時には肩に手を回したり、階段があるからとぬぬくん待ってたりするzee pruk氏…

 

 

隣の人に愛を伝えるには?

という質問には

ただ、相手の目を見つめるだけ。

言葉はいりません。

と言いながら、ぬぬくんを見るpruk氏



 

 

ぬーはヒアの顔に飽きた?もし、飽きたなら新しい顔を作りに行くよ。とか言い出すpruk氏凝視

そんな芸術的な顔、飽きるわけ…←私の心の声


🐱貴方の顔に飽きてたら3年も一緒にいないよ。


ぬーくんの言葉に嬉しそうに笑うpruk氏




甘すぎて、イチャイチャしすぎて…




これで、付き合ってなかったら

私は何を信じればいいの…??凝視



タイのCP営業がすごすぎて、もう私…



本当にイチャイチャしているようにしか見えないんですけど…{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}