繁忙期に入って、仕事してたら

色々あって情報を追えてませんーよだれ



旧正月ということで皆さん、素敵なコスプレ?写真をあげてくれてましたねー飛び出すハートナンピンの写真、美しかったね…でも、すっごくメイクが濃くて…カラコンもしてたから…ぐぬぬ、ナンピンの可愛さが消えた気がする…というジレンマに襲われてました真顔



で、じぬぬは


ナニコレ、生きてる人間??よだれ




ドラゴン(しーくん)とフェニックス(ぬぬくん)でしたねニコニコ


なにやら、ドラゴンとフェニックスは最高の吉兆で最強の組み合わせらしい。陰と陽を表していて調和のとれた状態へ導いてくれるとか。バランスの良さから、永遠の愛、お互いがなくてはならない存在という意味合いもあるらしい。



意図しているのか、そもそも本人達が考えたのかは知らないけど、なかなか面白いことするなーと思いました!色々推測できるのも楽しいですよねーニコニコ 

とりあえず、このじぬぬを見ていれば私にも幸運が訪れるということですね!!
↑拡大解釈





そしてそしてZOMVIVORの動画がでましたねー。この動画見てたら、気になってきました←単純



そして、このペア可愛すぎ飛び出すハート



似た系統の2人だよねーニコニコ

雰囲気というか、顔立ちというか…



人が話している時にその人を見るぬぬくんが好きだったりします。芸能のお仕事だから、カメラ見たり前を向くのが普通なんだろうけど、割と長くその人を見ている気がします…。芸能人としては正解ではないかもしれないけど、めっちゃ、いい子やんと思ってしまう…



可愛いな…飛び出すハート

真っ先に死んじゃったらどうしよ…ネガティブ




そうそう!

可愛いといえば!

マックスナットも可愛かったー


なにこれ?凝視


可愛すぎニコニコ



からの、個人的に顔面イケメンすぎの3人組



いっや!この女優さん、キリリとした顔立ちでかっこいいー!!!
チューターくんの唇赤すぎるのが微妙だけど、チューターくんとトミーさんもイケメンだなぁよだれ



そしてスパサンのじぬぬ…


お二人のスリーサイズが公開されたみたいで、SNSの比較画像が色々流れてきて面白かったです爆笑





ぬぬくん、ウエスト27 ヒップ36.5 ってなってて…たぶん、27インチってことだと思うので、68cmってことなのかなー?

最近、測ってないけど…一緒ぐらいになってるかも…ゴホっ…


メンズのサイズは27インチが一番小さい、もしくはサイズがない場合があるっぽいので、ぬぬくんの衣装探すの大変そうだよね…魂が抜ける時々ダサいって思ってごめんね、衣装さん…





ちなみに

理想のウエスト=身長×0.37~0.39

理想のヒップ=身長×0.53~0.54
らしいよ(女性のだけど…)

理想のウエストは173cm×0.39=67.47cmでほぼ一致
理想のヒップは173cm×0.53=91.69cmで1cm差ぐらい
ヒップ36.5だと90.5cmぐらいっぽい



よし!ぬぬくんは、ご飯しっかり食べよ!!太ってないよ!!


本人、体型を気にしてるみたいだしな…真顔
個人的にぬぬくんは浮腫みやすいだけだと思う…。スイカ、きゅうり、漢方か…。





身体には気をつけてほしい…