じぬぬファンの皆様、息できてる…?


供給ありすぎて、心臓がもたなくない…?


まずは
タイのお茶の間での公開告白最高でしたね爆笑


はぁー…💕ってなって、SNSみたら皆さん大興奮でお祭り騒ぎみたいでしたねww


しーくんがぬぬくんへ愛してる愛してる言ってる回は既に放送済みだから、もう十分なのにビデオ出演してぬぬくんへの思いを伝えるPruk氏…爆笑
いや、もう分かったって!どんだけ伝えたいの💕
でも、こういう常に自分の気持ちを伝え続けるって大事よね…大切にされてるって感じるもんね

かと思えば、ぬぬくんも指輪見せびらかすし、言い寄ってくる人はいないよ、からのMCの方のZeeが怖いからじゃない?が最高すぎた飛び出すハート




そして、リアンクアの結婚記念日もあったのでP'Aofが公開してくたねニコニコ


リンクの貼り方、合ってるか分からなかったからスクショも載せとくわ…アメブロ使いこなせてないわ…



首にキス!!首にキスしてません?!



で、今日のしーくんのイベント
しーくん自身も相変わらずのイケメンっぷり飛び出すハート




からの猫話🐱←

Q 空いた時間があれば、運動をしますか?猫の世話をしますか?

zee 両方に時間を使わなければいけません。毎日、猫🐱の世話をして毎日ジムにも行きます。たまには、私もお世話されたいです


🐱の世話…
毎日するの…??凝視毎日かぁー…
そして、お世話されたいのかぁー…誰にかなー…



Q にきびの問題は解決しました。では、心の問題はどうですか?

zee 心の問題も解決したよ、なぜなら心を捧げたから。

fan 誰に?

zee なぜ、知りたいの?まだ分からないの?

…分かってます…よだれ


zee 猫🐱がモルディブにに旅行をしたいようなのですが、おすすめの宿泊先はありますか?滞在するのに最も美しい場所で。

猫に最も美しい場所を用意するなんて…真顔もう心臓がトキメキで痛いよ…

なんか、他にも色々ネタ満載だったけど!!とりあえず、ここに記録として残すのはこれぐらいにします…私の心臓がもたないので魂が抜ける
相変わらずのGoogle翻訳様なので間違っていたらすみません






イベント終わったと思ったらこれよ


ぬぬくんが、投稿してさー


黒縁メガネ可愛すぎる昇天天使…

はぁー仲良しこよし←古い表現





はぁー…アリガトウゴザイマス🙏