映画のクレジット見てたら…
寝落ちしてました爆笑


え、ホラー映画なのに?


映画の感想はまた書くとして…



恋するTOKYOデート、良かったわぁ飛び出すハート


思ったよりちゃんとロケしてて
色々、企画考えてくれたんだなぁ…
ありがとう、日テレ様🙏


時系列ぐちゃぐちゃになっちゃうかもしれませんが、とりあえず書き出していきます!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


・お化け屋敷、怖くないもん!って強がってるぬぬくん、可愛かった!


・着物!着物!!
お互いが選んだ着物っていうのも最高によかった。ぬぬくんが選んだ着物、派手じゃない?って思ってたけど、着たしーくん見たらすごく似合ってた飛び出すハートさっすがー!

で、ぬぬくんはさ…
着物ちょっと乱れ感なかった…?よだれドキドキしちゃったぜ…
しーくんは日本でいうと恰幅がいいというか筋肉もあるし、身体に厚みがあるから着物もピシッとしててすごく似合ってるんだけど…
ぬぬくんは特にウエストが細いから、乱れやすいのかな?と思いました。男性の場合は知らないけど…着物って色んなところにタオルをいれて補正するから、そうなのかなー?と思っちゃった。昔、着付けの先生がボンキュッボンだと着物は似合わないのよねーって言ってたのだけ覚えてますww

で、そのおかげで(そのせいで?)

温泉で着る浴衣感でてて…
良かったわ…よだれ


・ぬぬくんがオーダーしたラテアート可愛かったね!ちゃんと誕生日イベントの映像もあって嬉しかったです。

そして、何よりラテアート作成中の2人のわちゃわちゃが可愛かった!!しーくん、楽しそうに大笑いしてて、え?見えちゃった?って着物でトコトコ駆け寄るぬぬくんも可愛かったわーニコニコこういう2人の空気感がみれて幸せ。2人で過ごす感じが自然すぎて、え?これで付き合ってないとかあるの…?って何回も思いましたw
ラテアートのクオリティもびっくりしました飛び出すハート
あと、ずーと音を立てて飲む真似をしててぷはーっとするぬぬくん。今のうちの娘と全く一緒でしたわ…凝視娘、一歳とちょっとなんだなどな…、やること一歳と一緒なのか…可愛いな…


・しーくんの花束のエピソードもだしてくれてありがとう!日テレさま🙏ちゃっかりクレープをおかわりしてるのも可愛かったー!


・もずく酢でのわちゃわちゃ、可愛すぎんか…?しーくんの酸っぱい!の顔から、ぬぬくんへ仕掛けるニヤニヤ顔。からの爆笑


・3万件の質問、全部答えるよーとふざけるしーくんに、ふふっと笑って帰れなくなっちゃう、って言うぬぬくん100点満点の返しじゃない?凝視


・SNSでもドンチャン騒ぎされてるお互いの可愛いと思うところを教えての質問。
皆さん、シャワーから出てきたぬぬくん…とか、眠いしーくんのお世話するぬぬくん…とか(字面が強いな)気になるところはいっぱいあると思いますが…


私が気になるのは
サラッと同室ということを言っちゃうPruk氏よ!バンバンッ



これ、新規ファンのからの素朴な疑問なんだけど…


普通、9歳も歳の離れてる先輩後輩が同室になるってあんまりないと思うの?凝視

いや、グループとかなら分かるよ?凝視

でも、別に2人ならそんな予算かからんし、別々でもいいよって事務所も言うと思うんだ…2人とも稼ぎ頭だしね…


なんで同室が基本みたいな感じでサラッと言ってるのー?!
カメラ入ってない裏側でしょー?


で、


じぬぬファンの皆様はなんで、やっぱりー!みたいな感じで盛り上がってるのー?!





失礼ながら、言わせて…

やっぱりじゃないと思うの…よだれ
つまり、やっぱり付き合ってるー!
のやっぱりなの?ww