年始はたくさんの悲しいニュースがありましたね。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



こういう時に暗いことばかり言っていてもよくないということで、日常を送りつつ出来ることをするのがいいとのことでしたので、通常通り語らせてもらおうと思います。



個人的にも昨今の年末年始はあんまり良い思い出がなく…夫婦共に気分が落ち込んでしまうのですが…



ソウル歌謡大賞
ぬぬくん、最高だったね!!



いや、しーくんも神々しいぐらいのハンサム具合で…あの人、なんであんなにハンサムなの??





え、なんなの、この人?無気力


私、そもそもcutie pieみようと思った時、この人めっちゃイケメンじゃね?ってしーくん目当てで見始めたの思い出しました。スーツ似合いすぎるからさ、今回もヤバかった。彼、初見ホイホイよね。





で、ぬぬくんはさ…
皆さん興奮したであろうこの衣装ね



きゃわいいーよだれ

ぬぬくんのウェスト強調する衣装大好きよー


からの





やっばいやつ、きた!!昇天


いや、インナー着てるけどセクシーすぎるやろ…嫌いじゃない!!←感情が追いつかない




でも、歌ってるぬぬくんは天使だったわ昇天

どこで引っかかるか分からないから、公式や本人達が上げてくれたのだけ載せるので伝わらないかもだけど!!



ひたすら可愛い美しい天使って言ってたww

相変わらず美しく優しいふわぁーっと包み込む独特な歌声よね…。

正直、声量があってパワフルで誰が聞いても上手!!ってなるタイプではないんだけど、音も正確にとるし、リズム感もよくてアレンジも上手いし、なにより独特な歌声がいいんだよね。どういう響き方したらあんな感じになるんだろう…?




そして、今回はトラブルもなくバッチリで、笑顔も可愛いし、かと思うと美しいし…もう泣けてきたよ…にっこり



みんな騒いでたけど

リアルCutie pieみたいになってて
尊かったし…🙏


あと、ぬぬくんの人気なめてました魂が抜ける

日本のBL界隈の俳優さんって、そんなに知名度ないと思うんだけど、そんな感じで一部界隈に熱狂的ファンがいるって感じかなって思ってたの。まぁ、それはそうだと思うんだけど…詳しくは知らないけど名前は知ってる、歌も聞いたことあるかも…って感じなのかな?と勝手に推測しました。だってK-POPファンが多い中、結構一緒に歌ってる声が聞こえてきたので…なんか、すごいかも…と感じた次第です。勘違いだったら、すみません🙇





それからさ…



あのプレゼント交換みたいになっちゃったカップルリングつけてましたよね…?

リアルタイムで見てて、ん?しーくん、キラキラしてないか?凝視え?小指??


と、アワアワしてましたww

いや、つけてますよね…?!




サワディーカー🙏


まぁ、最終的に感情が落ち着いて考えてたらさ


しーくんがぬぬくんの事を誇りに思うって言ってたけどさ…。


ぬぬくんの成長具合や垢抜け具合に既にBBAは追いつかなくてソワソワしちゃってるんだけど…よだれ


しーくんはこんな子を育てちゃって心配にならないのだろうか…?しーくん自体がスターだから、誇らしく思えるのかな?単純に懐が広すぎるのかもしれないけど…。


私、一般人だからさ、後輩という関係性なら

普通に才能もあってどんどん人気になっていく後輩に嫉妬しちゃいそうだし。


特別な関係性だったら

皆んなにこの素敵な子の魅力が伝わってしまう!嬉しいけど、心配!私が育てたのにー!

ってなりそうやけど…真顔←所詮一般人




まぁ、でもしーくんが

世界的なハンサムだからな!!


世界的なハンサムで金持ちで優しくて筋肉ムキムキだしね!まだまだ、ぬぬくんが頑張って追いつこうとしてんのかな?だとしたら可愛いな…









私の戯言はともかく…

2人のおかげで明るい気持ちになれて感謝でいっぱいです飛び出すハートありがとう、じぬぬ。