ただのアラフォーの主婦の呟きですにっこり温かい目で読んでくださると幸いです。



そうそう、DMD Gen3 のfriendship
しーくん目当てで見てきましたーニコニコ


いや、なんか…このfriendshipって
ちょっと可哀想じゃないですか…

だから、見れないかもと思ってたんだけど
しーくん出るってなってたから
ちょっとだけと思って見ましたキラキラ
そしたら、最後まで見てたわww


あ…あぁ…って勝手に心配しちゃったりして続き、気になるよね!!
大丈夫大丈夫、みんな魅力的だよ飛び出すハート
って言ってあげたい…

今の所、まだ推しは見つかっていないです
気になる子は何人かいるけど…ニコニコ
じぬぬみたいにまだズキューンハートとはなっていないので、じっくり見ていきたいと思います!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


なんか、韓国に行ってる
じぬぬ楽しそうですねにっこり

ファンとのテレビ通話やCLUBFRIDAYSHOWでのあれこれ見たら、しーくんが今幸せそうでなによりキラキラって思いました。色々なことが良い方向に向かっているって感じなんだろうけど…心が満たされいるって感じですねキラキラキラキラ


なんかそんなしーくんも尊すぎて
やっぱり、じぬぬ好きだわーラブラブ
ってなってます爆笑



仕事のお供に最近はちょこちょこタイドラマを見始めていてどれも面白くて続きが気になるものもあるのですが…やっぱりじぬぬに戻ってきちゃってるんですよね爆笑




で、なぜ、じぬぬにハマってしまったのかを考えたら



私、ザ王道が好きな
腐女子だったんです\(^o^)/



今はたぶん、ジャンルと色々増えているとは思うんですけど…


私は攻めはスパダリ、大人攻めが好きで若かりし頃はそちらのジャンルをよく読んでました爆笑で、大体可愛いか美人で性格よくて、何かしら魅力のある子との組み合わせが好きでしたねびっくりマーク
美貌だけで乗り切れると思うなよ!と、何故かそこだけ現実的でしたわww



こういうのって好みですよねーラブラブ
今は色々なジャンルがあって、それはそれで羨ましいけどリバとかはちょっと…という私にはある意味、見たら分かる攻め受けに安心感すら覚えちゃうニコニコ


だから、じぬぬは私の好みと合致したって感じかも。


歳の差、身長差、キリッとした顔立ちと可愛らしい顔立ち、筋肉とふわふわウエストきゅっ!のスタイル!


見てわかる攻め受け!!


リアルも9歳差だし、先輩後輩の関係性。ぬぬくんが性格も可愛らしくて、しーくんについていってる感じも可愛かった飛び出すハート年上攻めがデレデレになるのもイイっグッ



DMDは見てわかる攻め受けが多いから好きよハートCutie pie見た時、サブカプも全部すきー!!ってなったもん



だって王道を詰め込んだお二人でしょ?
ドラマもだけどリアルもね

しーくんはキャリアもあってお金もあって包容力があって細マッチョでスーツ似合ってて、ある程度好きにさせてくれる感じ
注)あくまで想像です

そして、ぬぬくんが可愛くて性格もいいのに歌もうまくて才能溢れる感じもいいのよ…
受け答えもしっかりしてて若いのに芯がある感じも愛情いっぱいに育ったんだなーって感じの天真爛漫さもいいよね
注)あくまで想像です




うん!



王道が好きな人には、じぬぬは堪らないと勝手に推測しました←おい



本当にどーでもいいブログですみません爆笑