ちょっとバタバタしていて


ぬぬくんのショーケースをちゃんと見ることができていないのですが…
流し見って感じです







とりあえず






イチャイチャしすぎー





大事な人とは誰のこと?の質問にたいして
誰かなー?たぶん、眼鏡かけてる人かなー?あの人もあの人もあの人もかけてるねラブラブ

と答えるぬぬくん
すっとぼけるの可愛すぎた昇天


そこでカメラにうつるしーくんが頭にのせてた眼鏡かけなおして…


思わず恥ずかしそうなぬぬくん飛び出すハート



アリガトウゴザイマス🙏


まぁ、ここはまぁ…想定内というか、あの人達ならやるかなー?って思ってたんだけど…


しーくんの眼鏡を借りて眼鏡をかけるぬぬくん
それをSNSにあげちゃうしーくん←ココ



わかったわかった爆笑

可愛いよね

君の眼鏡かけてるこの子、可愛いよね爆笑





このショーケース前の仕事で眼鏡かけてるしーくん見て眼鏡姿かっこいいーラブラブラブラブってなってたんだけど、伏線はられていた感じで



なんなの、この子達…昇天

ってなりました。







あとあと!



やっぱり大事な歌詞のところでしーくんに向かうぬぬくん飛び出すハート

たった1人だけーブルー音符の歌詞のところっぽい


そして嬉しそうなしーくん飛び出すハート

追記)色々確認してみたら、DMDファミリーのところで皆から手を伸ばされて、ぬぬくんが最初に手を握ったのがしーくんだったぽい感じでした。だから、嬉しそうなのかなー?




お腹いっぱい

胸いっぱい\(^o^)/





ついでにしーくん目線のぬぬくん↓



すんごい近いし、すんごい可愛いニコニコ



毎回恒例の花束贈呈ww



追記)こちらはショーケースが終わり、ぬぬくんがスタッフさんに挨拶してバイバイ👋してる後にそっと花束渡してました…

ちゃんとスタッフさんと挨拶するぬぬくんも好きだし、ぬぬくんの周りで渡すタイミングうかがってるしーくんも好きハート



ふー!早く仕事終わらせてゆっくり見ようラブラブ
今日は夜泣きしないといいなー