ちょ…ちょ!!
旅行イベントで楽しく仲良く過ごしているじぬぬに満足してたら色々でてきて…


ほんっとに休む暇もないよ…









ありがとう




で、とりあえずぬぬくん可愛いー🩷🩷🩷



パステルカラーで可愛い中に可愛いぬぬくんよだれ

なんなの?なんでこんなあざといやつだしてくんの?




ありがとう




もう、ありがとうしか言えない

語彙力が死滅しました




そしてYuniverseawards2023

ぶっちゃけ、よく分かってないのですが…



色々賞とったみたいでおめでとう🥹



Best Partner飛び出すハート

ベストカップルと何が違うのかよく分かりませんが、結婚して3年目ぐらいのイメージですかね?←たぶん、違う



The Best Y Seriesスター

いやー幸せいっぱいの結婚式だったもんねー←しれっと参列したかのように言ってみる



ぬぬくんはThe Best Cuties賞ラブラブ


しーくんはY ICONIC STAR賞花


おめでとうー!!!!



正直、今年は色んなドラマやカップルも出てきてただろうし、どうなのかなー?と思ってたけど人気なんですねニコニコ根強いファンが多いのかな?



授賞式で2人も見たかったけど

あのお2人忙しそうですもんねアセアセ

ってか、ベストパートナーに選ばれた日に2人で仲良く仕事してるとか爆笑



まぁ、ともかく


おめでとうございますキラキラキラキラ