今日?も今日とてイチャイチャしていたようですね…泣き笑いありがとう!じぬぬ!

yenyenspacewithzeenunew

で調べたら、色々でてきて


クリスマスは誰と過ごしたい?
の質問でしーくんを見つめる
もじもじのぬにゅーが


最高に可愛い
え、どう育てたらそうなるの?
本当に教えてほしい…



しーくんのドラマ宣伝のお仕事の時にも、ぬにゅーの話題でてたそうで…魂が抜けるありがとう、タイの皆様


あと、これね


しーくん途中ででてきた時
いやまぁ!期待はしてたけども!出てくるかい!って思ったww




1人でにこにこゲームしてる時も可愛かった飛び出すハート

豆腐に指ぶっ刺したところで吹き出してしまったしね爆笑可愛い顔して何してんの?

スタッフさん達の笑い声も聞こえるわーと思ってたけど、しーくんも笑ってたんでしょうね…🙏




はぁー今日もありがとうございました!




The Next Price Seriesが楽しみすぎて何度もteaser?見ているのですが、流し目ぬにゅーが普段とのギャップを感じで大好きなので貼ってお別れしたいと思います。



なんか、色っぽいというか儚いというか…

演技うまいなぁーと感じています。

しーくんの目の演技も大好きだから、また今度語りたいなと思ってます。