私、絶賛

じぬぬに癒されております


Cutie Pie
おっっっそろしい!
ドラマですよ…マジで…



しかも、サービスだと思うけど普段もめちゃくちゃイチャイチャしてくれて有難い限り…🙏




私も歳をとったので
主人公のグアくん(ぬぬくん)が


クッッッッソ可愛い





主人公のお相手役の兄さん(ぴじ)の気持ちが痛いほど分かる

クッッッッソ可愛いよな
愛でてよしよししたいよね
分かりみすごくて、卒業していたはずのオタクさがでてきてびっくりしてる…



社会人×大学生カップル
現実も9歳差ということで…



ちょっとした悪巧み?悪戯?も
クッッッッソ可愛い


キスだけで大騒ぎする主人公達に
可愛すぎて笑っちゃうわ…

って思ってたら、



お相手役も笑ってたわ



え?こんな終始、可愛いドラマある…?
可愛すぎるので一話ずつ感想かけたらいいなぁと思っております…心臓が痛いぜ…