先日の 『職場での嫌な事』 を未だに引きずっています。

 

昨日はお休みだったこともあり、もんもんとそのことばかり考えてしまっています。

 

本当は家でも何もしたくない・・・・・動きたくない・・・・お腹痛い・・・

 

だけど、義母がいるので 食事の支度、お洗濯、いつも通りの家事はこなさなくてはいけません。

 

お陰で見かけは普段通りの私です。

 

もしも・・・義母がいなくて私の自由な暮らしだったら。

 

これがきっかけで 何もできなくなり、病んでしまっているかも・・・

 

なんて 考えたりします。(大げさですが…)

 

そういう意味では義母の存在に感謝 なのかな。。。。チーン