SNSは既読スルーor未読スルー

 

私は忙しい時は一旦、未読スルーにします。

既読してしまったら なるべく早めに返信します。

 

昨日、昔の職場の先輩から数年ぶりにラインが来ました。

ライン交換してから、一度しかラインしてないのでビックリしましたが、懐かしく嬉しく思いました。

内容への返事ととちょっとした近況を添えて返信しました。

それが、午後2時ころ。数分後には既読になっていました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でも・・・夜10時過ぎても返信なし。

彼女の年齢は74歳。

・・・・なにか、思い出して私にラインしてくれたんだろうけど、返信するのが面倒なんだね。

気持ちもわかるから気にしない事にするけど、なんだかなあ・・・。

 

私だったら、スタンプ送るか、あとでゆっくりラインするねとか、一旦フォローするけど‥

人それぞれ、そのうち、思い出してラインしてくれるかな・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する