最近、左瞼がピクピクと勝手に動きます。

 

ネットで調べてみたら、原因はほとんどストレス。

 

私のストレスと言えば 99%義母。

 

 

 

また、義母が便秘でもう10日も💩がでていないと騒いでおります。

 

いつもの水薬を毎日10滴飲んでるけど、全然気配すらないんですって。

 

だけど、食欲は充分あるし、元気もあり過ぎるくらいある!

 

とりあえず、水薬の量を増やしてみると言う。

 

 

 

歩行器でやっと歩いている義母は、おトイレに行くにも時間がかかる。

 

そのため、おトイレ失敗・・・となる。

 

後始末→あたし!

 

せめて、夜中のトイレ掃除は勘弁してくれ・・・。

 

 

こんなことを考えていた時、左瞼がまたピクピク‥と動いた。。。。。