この椅子に敷かれているピンクのブランケットは、去年 私が義母にあげたものです。

 

本当は、自分のために買ったけど 義母が寒そうにしていたのと、このブランケットを見つけて色がいいとか気に入っていたので、少しでも光熱費の節約になるかもと思ってあげたのでした。(毎日、早朝から寝るまでガンガンとヒーターつけまくってますから。)

 

肩から掛けると胸のあたりにボタンがついていて、肩掛けにもなるものです。

 

そう説明して義母に渡したのに・・・・・

 

今日、見たら椅子に敷かれていました。

 

確かに、肩掛けとして使っているところは見たことがなかったけれど。

 

まさか、敷かれていたとは。

 

そして、その下のブルーのブランケットは、去年までリビングで私が使っていたものです。

 

そういえば、いつの間にかなくなったと思っていたら、こんなところに。。。

 

義母は、その他にもバスタオルなども 椅子に敷いて使います。

 

買ったばかりのバスタオル、お尻に敷くにはもったいない!

 

だったら、クッションでも買ってほしいって言えばいいのに。

 

 

 

とにかく、こんな風に使われるとがっかりです。

 

もう、義母にはブランケットはあげない事にします‼‼‼‼

 

 

 

画像では、ただ置いてるだけにも見えますが、しっかり座った後のしわがついてましたプンプン