最近、ヨーグルトを食べなくなった義母。

 

昨日、買い物に行くついでに 「ヨーグルト、買ってこようか?」って聞いてみた。

 

義母曰く、「水薬(下剤)を10滴ずつ飲むと、調子よくお通じがあるのよ。だからヨーグルトはいらない」だって。

 

あそ。

 

ヨーグルトはお薬じゃないんだけどねぇ・・・。

 

それにしても、義母、お通じがある時は必ずおトイレが汚れてる。

 

どうして? どうして必ず汚れるの?

 

そのたびに私は自分が使用する前に、トイレ掃除をする羽目になる。

 

相変わらず、夫は気づかない。嘘みたいだ。。。

 

そして、私が使う前にトイレブラシも汚れているプンプン

 

なぜ?💩をわざわざトイレブラシで押している?(正確にはブラシの柄)

 

どういう体制なの? 聞くに聞けない嫁。

 

 

義母とはおトイレ、分けたい‼‼‼‼‼

 

でも、我が家におトイレはひとつショボーン

 

義母のおしり、曲がってるんじゃない?

 

この現象、あと何年?(´;ω;`)ウゥゥ