今日は夫と一緒のお休みだったので、少し買い物がてらドライブしてきました。

 

お天気もまあまあ・・。

 

それなりに気持ちのいいドライブでした。

 

でも、義母の夕ご飯の時間を逆算して帰らなくてはいけないのが、なんだか悔しいのですが。

 

帰ってきたら、義母が自分の部屋に居たのはいいんですが、温風ヒーターをつけている音がして、ちょっとムカつきました。

 

まだ、そんなに夕方じゃないし、それほど寒くもないのに 温風ヒーターって・・・。

 

遠慮なく我が家の光熱費使わないで! 

 

なんて、どうしようもない不満・・・・・・・。

 

いつまでいるんだろう、この家に・・・・なんて、ほんと、どうしようもないこと考えます。

 

 

私の心もドロドロになってきています。

 

仕事に行ってる方が、スッキリしているような気がします。

 

せっかくのお休み。

 

ドライブしても気持ちが和らがない 嫁 です。

 

 

お蕎麦は美味しかったよんニコニコ