今日は燃えるゴミの日です。

 

週2回、ゴミは夫が出勤の時出してくれるので、朝玄関に置いておきます。

 

そこに、義母の使用済み紙おむつも一緒に置きます。

 

それは義母が自分で置いておきます。

 

 

 

どうしても、理解できない事が一つ(いっぱいあるけど、とりあえず一つ‥)

 

毎回義母が指定袋に入れてオムツを出すんですが、出した後も、義母の部屋のオムツ用ゴミ箱の中が満タンなのです。

 

今日も、ゴミに出しているのに、お掃除しようと義母の部屋に入ったら、ゴミ箱が満タン…。

 

・・・・なぜ???

 

使用済みオムツを大事に取っておくのってなぜ??

 

これ、毎回だから今回だけ出し損ねたって事ではないです。

 

なぜか、ゴミ箱を空にしない義母。

 

使用済みオムツだよ・・・。

 

汚物だよ・・・・。

 

 

 

 

私には全く理解できません・・・・