義母、また便秘に苦しんで悩んでおります。

 

義母のために、ヨーグルトを買ってきているけれど、数日前 一個食べただけであとは食べてない。

 

早く食べなきゃ賞味期限になっちゃうよ。

 

義母になぜ食べないか聞くと、さっき便秘の薬を飲んだから。だそうで。。。

 

ヨーグルトは薬じゃないよ! 

 

毎日食べてこそ、意味があるんだよ!

 

なんて言っても全く聞いてない!えー

 

 

 

・・・義母に常識は通じない・・・

 

昨日、義母のシーツとかバスタオルを洗おうと、ベッドを見たら、おねしょシーツが裏返しに敷いてあった。

 

義母って、いろんなこと反対にやったり言ったりしてる。

 

血圧計、測るとき腕に巻くシート(?)を反対に巻いてたし。

 

 

 

ああ、そんなことより 義母が便秘に悩んでいるという事は、また私がトイレ掃除に苦しむという事。

 

どうか、無事におトイレできますように。。。

 

祈りながら仕事に行ってきます。

 

 

いつも、仕事が終わったら会社のおトイレで用を済ませてから 帰路についてる私です。

 

 

だって、家に着いてすぐおトイレを使えないかも知れないんだもん・・・ショボーン