今日はお休みでした。

 

買いものに行って、義母用のおやつにがんづきを買ってきました。

 

家に帰って来たのは12時半頃。

 

義母がちょうどお昼ご飯を食べ終えたところで、部屋に戻って行きました。

 

冷蔵庫に買ってきたものを入れて、テーブルにがんづきを置きました。

 

14時半、用があってキッチンに行きました。

 

置いていたはずのがんづき、義母の座る場所に移動していて、なんと半分に減っていました。

 

いつの間に・・・

 

やっぱり、嫁が買ったものが気になって部屋から出てきてチェックしたんだね。

 

おやつはいつも、3時ころ食べていたはず。

 

今日は私が買い物に行ってきたから、早めにチェックしたんだね。

 

そんなところが 嫌 なんだよね。

 

 

 

   

 食べて とも言ってないけどね…