今日は自分の検査でいつものクリニックに行きました。

 

前回、肝臓系の数値が高く、超音波検査をしましょう (´;ω;`)ウゥゥ ・・・・ということで・・。

 

結果・・・予想通り脂肪肝💦

 

そして・・胆嚢ポリープまで発見されました・・・( ゚Д゚)

 

あぁ・・・今までの暴飲暴食が祟っておりますな・・・

 

これから、この先生とは長い付き合いになりそうです。。。

 

てことで、アルコールは減らさなくてはいけません。

 

そんなにたくさん飲んでないつもりだったけどな。。

 

夫の方が私の数倍も飲んでるのに、私より健康なんだよね。

 

なぜ・・・?

 

 

 

それはさておき、義母。。

 

私より少し前に、血液検査をしたんですが。

 

結果・・・全く異常なし!

 

 

84歳の義母、あと10年は大丈夫そうです。いや、20年か・・・?