今度、大人の休日倶楽部パスを使って、夫と旅行に行こうと思っています。

 

が、JR東日本のエリアと限られておりまして、田舎者の私たちは やはり関東方面に行きたいと思うのですが・・・

 

この企画、数年前から利用させていただいているので、名所は知っているところは大体行ってるんですよね・・・。

 

さて、どこかに行きたいけれどどこにしよう・・・

 

と言うことで、夫と話し合うんですが 夫が行きたい有名焼き肉店とかは私があまり乗り気ではなく、私が行きたい 有名スイーツのお店 なんかはもちろん夫は行きたいはずもなく。。。

 

仲良く旅行しようと思っても、不穏な空気が流れております。。。。

 

うーーーーむ・・・

 

行先決まってないけど、日にちは決まってるから 切符 買いに行かなきゃ。。。