この前の夜、夢を見ました。

 

それは・・・幽霊の夢アセアセ

 

夢の中で、おトイレに入ろうとしたら見えないはずの所に 足が見えたんです

 

孫も一緒にいて、よく見たらその足は女性の足驚き

 

小さい大人の女性が孫の横にいましたアセアセ

 

孫に 「その女の人は誰?」 と聞いたら、孫には見えていないらしく 「誰の事?」と!

 

幽霊だ‼‼ 叫び叫び叫び叫び叫び

 

咄嗟に孫を幽霊から離して、幽霊に向かって 「南無阿弥陀仏! 南無阿弥陀仏!」と、何度も唱えました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、「夜中に奇声を発してるんじゃねー!」と、横から夫の声が・・・。

 

 

なんと・・寝言でわたくし、お経を唱えておりました。。。。笑

 

 

 

そんな話を同僚にしたら・・・

 

「私‼ 悪魔の夢を見たことがあります!」

 

悪魔なので、讃美歌を歌わなきゃ! って思って、頑張って讃美歌を歌ったんです」

 

「そしたら、旦那の 『おい、どうした⁉ 大丈夫か⁉」って言う声で目が覚めたんです。」

 

 

同じですねー   しばし爆笑笑い