5/11(木)から5日間、休日を過ごした私ですが・・

 

5日間のうち、義母が家にいない日ってのが一日あったんです。

 

その日、義母がデイサービスに行ってから、庭に出てひたすら草取り!

 

腰を痛めないように、ときどき休憩しながら ・・ ベランダに横になって空をみたり・・晴れ

 

義母がいると、必ず義母の部屋の窓際に座って 私の行動をジーーーーーっ凝視と見てるので、今回はこの視線を感じないで とても 自由 に動き回ることができました‼‼

 

これ以外の日は夫も休みだったりして、日帰り温泉とか、有名ラーメン店に行ったりとか、それなりに楽しんだんですが、やはり 私の希望は 義母のいない我が家を満喫すること なんです。

 

だから、草取りを思いっきりできた日は とっても 音譜充実感音譜 がありました!

 

連休最終日の昨日は、そんな思いが心の中で爆発して 義母がいるだけでイライラしてました。

 

昨日は天気も悪くて私も家にいたんですが、二階にいて義母の存在を階下に感じるだけでイライラ・・・・・・

 

こんな気持ちを抱えて家にいるんだったら、仕事に行ってる方が楽です。

 

でも・・・私の家なのに、私が寛げないってやっぱり悔しいんですよね・・・

 

 

 

少し病んでますかね・・・わたし・・・