カレンダーの今日の日付の横に、11-19 と書いておきました。

 

私の出勤時間を書くように 義母に言われているので。

 

11-19 11時から19時までの意味です。

 

義母、今朝もカレンダーの前に立って、私の出勤時間を確認しています。

 

義母 「11時19分ね」

 

そんな出勤時間てあります?びっくり

 

私 「違うよ。11時-19時だよ」

 

義母 「えーと、11時・・19分からって書いてるわよ」

 

私 「19時って意味だよ。11時から19時‼‼」

 

あほらしくてイライラしてきます。むかっむかっ

 

義母 「19時‥夜のね・・えーと19時だと・・・6時?」

 

私 「7時だよ!」

 

義母 「…7時だと何時に帰ってくるの?」

 

私 「何時でも、義母さん寝てるんだからいいでしょ‼‼」

(素直に教えたくない意地悪嫁です。ドクロ

 

義母 「あははは・・・そうね・・・ニヒヒ

 

 

私のイライラを感じ取らないのが不思議な義母です。。。。。チーン

 

私の行動を気にしないでほしいわ・・・・

 

今朝も早くから義母の夕食は準備してますから、安心してくださいな!イラッ