今日は朝からテレビで侍ジャパンの活躍を観ていたけれど、お腹がすいてラーメンが食べたくなり、超人気店に向かいました。車

 

いつも、休日は特に、開店前から長い列になるのですが、今日はみんな WBC を観ているはず!テレビ と、甘い考えで 開店15分前に到着。

 

あれ?すごいよ・・・入り口から道路まで約10メートル・・ずっと行列ができてましたよ・・・煽り

 

みんな、ほんとうに全員と言っていいほど、スマホ片手にうつむきながら開店を待っておりました。

 

そうだよね・・・今の時代、テレビの前でじっと見守ってないよね・・・

 

そういう私もスマホをチラ見しながら並んでたけどさ・・・

 

やっと開店したと思ったら、私たちの二組前で満席となり・・・笑い泣き

 

ううう・・・第一陣が今から注文とって食べ終わるまで待たなきゃないのね・・・泣くうさぎ

 

帰ろうかと思ったけれど、店の入り口の傍にテレビがあって、そこで観戦できたからまあ待てましたよ・・・。

 

でも、いい試合でした!クラッカー いい気分で食事できました!

 

 

私は五目焼きそばにしたよ。美味しかった音譜