今日はお休みなんだけど、午前中は歯医者、午後は内科のクリニックに予約しております。

 

歯医者は 今、終わって帰ってきたところ。

 

去年の春から治療して、一旦は治療も終わったんだけど・・・

 

治療が終わりそうなときに、歯根が少し痛み出して・・・

 

医大で手術の話しもあるけど、今日の話しだと歯茎の腫れもないし、医大まで行ってCT撮っても症状が軽いとなにも写らない可能性もあったり・・・なので、このままお薬で様子を見ましょうってな事になりました。

 

なんだかはっきりしないんだけど、先生の言う通りにお薬を飲んで頑張るしかないですね・・・・・。

 

 

さて、午後のクリニックに行く支度をしなきゃ・・・ですわ・・・