今日は美容室に行ってきました。

いつもの美容師さんにお願いして、カットとカラーと施術してもらいました。

(スッキリ~)

 

その美容師さん、とってもお若いのよ。

今日の会話から今、28歳って事が判明。

 

自分の子供よりずっと若いわね。(こんなことは、しょっちゅうだけど)

 

で、カットしながら、話題は占いについて。

占い師さんのこととか、とっても詳しいみたい。

 

その中で、「占い師さんに占ってもらったことありますか?ニコニコって聞かれたんだけど・・・

 

実は、一度だけあるっちゃあるんですよ・・。

それも、すごい昔。

 

だから「すごーーーく昔、占ってもらったことあるよニコニコ なんて、話を合わせて言っちゃったんだけど。。。

 

それが 昔過ぎるほど昔で・・・・20歳位の時だから、もう40年以上前だよ

その美容師さん、生まれてないよ滝汗(卵にもなってないね)

 

なんか、無理やり話を合わせた感 があって、ちょっと恥ずかしかったなあ・・・。

 

まあ、その時の占い師って年配のお爺さんみたいな人だったんだけど、

 

「私は結婚できますか?」ってなことを聞いたら、

 

「相手があればできるよ」 ってな回答だったな魂が抜ける

 

縁起のいい方角とか教えてもらって、最後は

「これ以上、聞きたかったら 夜〇〇ホテルに来なさい」って、とんでもなく怪しすぎる爺さんだったよ。驚き

 

デパートの片隅にひっそりテーブル置いて営業してた占い師だったな。

 

昔過ぎる昔のことでした知らんぷり