この間から、スマホで イオンウオレットのアイコンが開かなくなりました。

 

何度挑戦してもダメ・・・スマホを再起動してもダメ・・・なんで???

 

しょうがないから、一度 アンインストールしてやり直したけど、いやあ めんどくさい!

 

イオンスクエアメンバーのID やら PW が必要で、何度も承認番号とかメールで確認しなきゃないし。

 

やっとこさ、復活させて開いてみたら、あれ?イオンペイがそのアプリから開けるようになってる・・・。まあ、便利だけどね、バージョンアップしたアプリに私のスマホがサッと対応できなかったって事か?????

 

9月に機種変したスマホだけど、ゲームもしないし、あまり高度な技は使えないので、お安い機種にしたのよね。 それでも前のスマホよりは全然通信速度も速いし、使いやすいと思っていたのに。。。。。。

 

最近は、スマホじゃないと、お得なクーポンも使えないし、便利だけどついていくのがやっと・・・

 

考えてみると、いろんなお店のプリペイドカードを持ってるけど、カードに少しずつ入金されているから、それ全部集めたら結構な金額になるかもね・・・。

 

なんて、とりとめない事を考えていたら、もうこんな時間。

 

今日は義母がデイでいない貴重な私の休日。

 

そろそろ、プリペイドカードでお買い物に行かなくちゃ。。。。