義母はボケてはいません。(理解力がないだけ・・・たぶん・・・)

 

だから、面倒くさいことがたくさん出てきます。

 

その一つにお洗濯問題が。。。

 

義母のお洗濯は私がしています。

 

普段の洋服、下着は3日おき位に義母が出してきます。

 

問題は寝具。 シーツ、タオルケット等・・・

 

夏場は特に問題です。 

 

洗いたいのですよ! 私は‼‼

 

いくらお年寄りでも汗はかきますし、義母は夜は必ず紙おむつを使用しています。

 

こまめに洗いたいんです! 義母のシーツ! タオルケット! 枕カバー!

 

でも、何度か声をかけたんですが、「まだ洗わなくていい!」って言われてこの夏、一度くらいは洗ったっけ?

 

確か、義母がいない日(デイサービスに行ってる日)にこっそり洗った記憶があります。

(数か月前)

 

なぜ、洗いたくないの???

 

 

今日、ようやく羽毛布団をだしました。ついでにタオルケット、シーツ、肌掛け布団までお洗濯します!

 

義母は「洗うってか・・・?」って、なぜか嫌そうに言いますが、洗うでしょ!普通に‼‼

 

 

明日、義母がデイで私はお休みなので、ごっそり洗濯してやる!

 

晴れますように!!不満