今日は、お休み

 

義母はデイサービスニヒヒ

 

し あ わ せ~ 音譜 義母の目を気にせず庭仕事ができるびっくりマーク

(こんな事がしあわせ・・・汗

 

てことで、庭の木の枝やしの木をバッサバッサと切り落とし、すっきり~~ニヤニヤ

 

・・・・だったんだけど・・・・

 

さっき、一人、家の中で悲鳴をあげてしまいましたゲッソリ

 

庭仕事を終えて、ゆっくりコーヒーでも飲もうとキッチンまで来た時・・・

 

首筋に違和感が・・・

 

なんか、チクチクする・・・

 

何気に手をあてると・・・小さくて柔らかい物に触れて・・・

 

手に取って見たら・・・・・・ドクロガーン

 

 

 

 

 

こんなものがくっついてましたぁぁぁぁぁガーンガーンガーン

 

 

ギャーーーーー叫び

(可愛くキャーラブラブとはならなかった・・)

 

 

なんか、角があるんだけど・・・おーっ!

 

 

これ、なんの幼虫???????驚き

 

 

 

気持ち悪かったけど、心優しい私はお庭にそっと戻してあげましたとさ合格