昨日、会社のお友達に教えてもらったレストランに行ってみました。

 

我が家も田舎ですが、もっと自然豊かな場所でした。

 

いつも、夫と一緒のランチはラーメン系ばかりでしたが、今回はちょっぴりおしゃれなレストランニヤニヤ

 

近くに温泉もありますが、今回は食べるだけで私たちには贅沢なお値段でしたので、温泉は次回笑い泣き

 

こじゃれた場所は苦手な夫も、珍しく気に入ったようで、今度、息子たちが帰省したら一緒に来よう!と言っていましたニコニコ

 

 

 

自然の中、美味しい物を食べてストレス発散できましたほっこり

 

       

窓の外はかわいいお庭              牛タンメインのお食事です

 

 

 

また行ける日を楽しみに・・・今日もお仕事頑張りますニコニコ