昨日の記事とは矛盾しているんですが、年を取ってくると確かに朝早く目が覚めるようになりました。

 

 

それでも起き上がるのが嫌だなあ・・と思う毎日。

 

階下に義母の気配を感じるので、なるべく朝早くから会いたくないと思ってしまうんですよねぇ。。。

 

 

 

もしも!

 

 

義母がどこか(老人ホームとか義弟のところとか…ありえないけど)別のところで生活してくれたら、案外わたし、早起きしてはりきって 朝から庭の手入れとか おしゃれな朝ごはんに挑戦するとか・・・・やるんじゃないかしら?(ホントか?)

 

 

なんてね、義母がいるのはもう しょうがないんだから もっと前を向いて生きていかなきゃいけないんですが、やっぱり無収入 無年金 無貯金の義母 というのがずっとひっかかって受け入れたくない自分がいるんですよねえ・・・。(だってこの先、不安しかないんだもんタラー

これで性格だけでも、尊敬できればいいんですけどね・・・ショボーン

 

おっと、また愚痴愚痴になってしまいましたブー

 

 

 

明日、義母を連れて夫と3人でお花見に行ってきます。🌸

さてさて どんな珍道中になるかな・・・