昨日のワクチン接種は、思ったより大丈夫でした!

夜中、頭痛で目が覚め、薬を飲んだらだんだんすっきりしてきて、熱も平熱のまま朝を迎えました。

若い人の方が辛いそうなので、若くないってことで良かった⁉ のか⁉滝汗

 

 

 

さて、同僚というか私より先に入社しているので先輩のことなんですが・・・

 

なぜか、私の洋服の好みが一緒らしいんです。

 

それに気づいたのは、おそらく私の方だけ。

 

数年前、春先のコートを買いました。

試着して気に入ったので買ったんです。

早速会社に着ていきました。

 

数日経ったころ、私より後から出勤してきた同僚が同じコートを着ていることに気づいたんです。

普通に仲がいいわけでもなく、悪いわけでもないけれど・・どちらかというと、少し苦手なタイプの同僚です。

 

本当は、笑って「かぶっちゃたねー」とか言えちゃえばいいんですが、それほどの仲ではないもので。。。真顔

 

 

気づいた私の方が、次の日からそのコートを会社に着ていけなくなりました。。。ぐすん

 

その後、注意してみていると何かと私と好みが一緒。

しかも、生活圏も一緒だから、行くお店も一緒。

 

同僚の新しい服やシューズは、私もいいなと思っていたものばかり。

 

それからです。 私が新しい服を買うのを躊躇するようになったのは。

すごく気に入った服があっても、まてよ・・・と、その同僚の顔が浮かびます。。。

 

この前、買いたいなー と思うジャケットがあったんですが、やはりその同僚の顔が浮かび、少し考えてから決めようと思っていましたら、  やっぱり、それと同じジャケットを着た同僚が出勤してきました。凝視

 

買わなくてよかったー--    って思う微妙に悲しい私です。。。笑い泣き