気候も大分暖かくなり、そろそろお庭のお手入れを・・・チューリップ

と、思うのですがこの冬、うちの外水道が悲しいことに・・・

 

水道が折れている・・・驚き

                    (古っ‼ 昭和の水道なもんで💦)

 

どうも、屋根からの落雪?落氷?のせいらしいですチーン

 

見積もりをとてもらったら・・

これを配管から直すとすると、約8万円!ゲロー

折れたところだけくっつけると約1万円!滝汗

 

・・今後の事を考えると・・・ショボーン

雪害保険・・うち、加入してたっけ?(夫に任せているのでわからんタラー

 

ということで、ちょっと悲しい春の始まりです悲しい

 

 

ふと気が付くと、去年植えたビオラがいつの間にかまた花を咲かせていました。

 

大事にしてもっとたくさん花を咲かせてあげたいなあにっこり

 

水道・・・はぁ・・・泣